読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Your Life is My Art

意識高められない系現役女子大生。ドルヲタ活の日々を綴ります。

滝沢歌舞伎と1789とウェルセクであわあわしたひと月の話~セクゾにWelcomeされて編~

 

 

 

 

berryxx1029.hatenablog.com

 

 

berryxx1029.hatenablog.com

 

 

 

続きです。

 

 

そしてWelcome To Sexy Zone ツアー4/24の二部に参戦してきました。

 

2月から幾度となく「黒崎君の言いなりになんてならない」を即効性の高いクスリのごとくキメてきた私。

 

 

なにより、去年夏のサマパラには韓国に留学していたために行けず、後悔と恨みが積もり積もっていたのでいつも以上に気合が入っており、とにかく今回の歓迎魂を楽しみに生きてきたと言っても過言ではありませんでした。

 

 

 

そんなやたら奮起した状態で代々木に到着。

 

f:id:berryxx1029:20160510002040j:plain

 

 

 

 

 

なんか今回の看板、高速道路から見えるヤツっぽいクオリティですよね????(真顔)

 

 

 

 

ちなみに少し前にSHINeeのライブにきたときがこちら

 

f:id:berryxx1029:20160510002744j:plain

 

 

こんな感じでもうちと頑張ってほしい感ある・・・

 

 

 

まあそんなことは置いといて内容ですよ・・・

 

 

 

最初っからカラフルEyesじゃメンタルもちません!!!

 

(実は今回まったく、それはそれはかたくなにセトリを見ずに参戦しました)

 

 

カラフルEyes→Celebration!→ぶつかっちゃうよ→24-7の流れが自分的ベストソング過ぎて初っぱなからゼーゼー(笑)

 

そして「ぶつかっちゃうよ」ではひさびさに

 

 

そっからの「合格だ!付き合ってやる」は完全に反則だった。好き。

 

 

またこれに加えてMCタイムに明らかになったハワイでの「ふまけんシャワータイム」の話には驚愕&歓喜

 

 

 

中島:「開けたらきくてぃーのお尻があった」

 

 

 

 

 

ハワイで気配を出してくれたお化けに感謝。

 

 

 

 

・・・・ すいませんメモ全然取ってなくってしっかり書いてあったのこれだけでした。

 

あとは

 

「岸イジリタイム」

 

「健マリきっす!!!!」

 

「しょりたーん!」

 

とだけ書いてありました。我ながら死にたい。

 

 

ちなみに最後のしょりたんというのは、たまたまこっち見て微笑んでお手ふりをいただくというファンサの恵みに預かったからでした。

 

 

 

セクゾ・・・毎回入るたびに幸せになれるから、これからもちゃんと現場行けるといいな。行きたいです。

 

 

 

 

こんな感じでヲタ活に翻弄されていたら、気づいたら大学3年の一か月目が終わってました。

実は今年から課題が結構きついゼミに入りまして、前述のとおり大量のレポート・レジュメ・プレゼン準備に深夜まで追われながら必死にヲタ活をする日々です。

 

次は明日のSJキュヒョンのソロコンに木曜の1789、土曜のクリエF公演。

 

またこれから頑張ってレポート仕上げてきます!!